笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

フェイスブックメッセンジャー
ブログ、メールなど、

沢山のお祝いコメント、有難うございます~。

誕生日 冥土の旅の一里塚
めでたくもあり めでたくもなし

(笑)(笑)(笑)

ネズミの年男の和光も、
昨日で48歳になりました。

皆様に感謝~。

師匠の鶴光も、二回り上のネズミです。

今はチョロチョロ出来へん世の中やけど、

いつかまた、
落語で笑い合えたらええなぁ、と思うてます~。

有難うございました~。

ちなみにネズミ年やけど、ねこ好きです(笑)。

きゃっは~。

にゃんにゃん!