笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

おぼろげに

侍JAPAN

準々決勝のイタリア戦が始まりました。

どうなる事やら~。

 

イタリアの監督は、マイク、ピアザ氏。

 

当時

メジャーに行った野茂投手とバッテリーを組んでた強打者。

懐かしいな。

 

思えば、

当時の選手たちは、今や、

後進の育成の立場やな。

 

時は流れるなぁ(笑)。

 

栗山監督はスワローズのバッターやった。

先頭打者やったかなぁ?違うかな?

 

正直、

おぼろげに覚えてる程度やけど(笑)。

 

ごめんなさい(笑)。

 

きゃっは~。

 

先頭ねこ。