笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

オートマ

自身の、

クルマ運転歴を振り返ると、

 

免許取り立ての頃の、実家の軽自動車、

 

26歳、自身初購入、3年乗った自家用車、

 

仕事では、

ハイエースクラスのワンボックス、

軽トラックや、2トン、3トントラック、

…などなど、

 

全て、マニュアル車やな(笑)。

 

楽しかったけど、

 

渋滞の時などは、

左足でクラッチふみふみ、

左手でギアをカクカクと、大変(?笑)。

 

つまり、私の人生には、

 

オートマ運が無い(笑)。

 

オートマ車、運転したいなぁ(笑)。

 

きゃっは~。

 

ふみふみねこ。