笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

空洞

この前、

カッパを乾かして、

バイクを水拭きしたと思ったら、

 

また、雨降りよった。

 

もう嫌んなるわ。何回繰り返すねん。

 

雨の降る星に生まれて来たのが

そもそもの間違いやな(笑)。

 

地球空洞説を信じて、

地底深くで暮らすしかないわな(笑)。

 

ただ、

地底でも、空気があるなら、

雨雲が出来て、雨が降るかも知れん(笑)。

 

逃げ場、無し(笑)。

 

ちなみに、

 

月も、中は空洞という説があります(笑)。

 

きゃっは~。

 

そもそもねこ。