笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ザワつく

昨日は日本橋亭、

師匠の会に出て参りました!

 

師匠もますますお元気、満員御礼、

楽屋見舞いも沢山。

 

勿論、師匠宛やけど、

門弟一同も、お裾分けを頂戴しました(笑)。

ご馳走さまです!

 

いつもの事やけど、

 

師匠、門弟と一緒の会の後は、

心がザワつく。

 

普段の寄席では味わう事のない感覚。

理由は分からない。不思議やな。

 

……。

 

分からない、と書いたけど、

自身の心の奥底をよくよく観察すると、

 

本当は、理由は分かってる。

 

このザワつき、

1~2日で消えるのも、毎度の事。

 

とりあえず、

有難うございました!

 

きゃっは~。

 

ザワつきねこ。