笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

有難うございました

横浜にぎわい座、鶴光一門会、

無事に終了しました~。

 

沢山のお客様のご来場、

有難うございました!!

 

毎度の事ながら、

師匠や兄弟弟子と一緒の時は、

なぜか心がザワつきますな(苦笑)。

 

けど、

 

師匠もお元気で、無事に終えたこと、

 

そして、

お年賀の和光グッズ(扇子、手拭い)を

皆様に沢山お買い求め頂けたことが、

 

本当に嬉しかったです!!

 

有難うございました~。

 

きゃっは~。

 

おにゃん賀。