笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ビッグ

今日は、

 

どうしても食べたくて、

 

日清カップヌードル

チリトマトヌードル

ビッグサイズを食べました!!

 

食べたっていいじゃない、

人間だもの(笑)。

 

ちなみに、

 

ビッグサイズといえば、

 

Tシャツも、

メーカーによっては、

LLサイズがキツいものがあるので、

 

3Lにしてます(笑)。

 

余裕があるものを着たほうがええで。

 

もちろん、

 

お腹まわりも

段々ビッグサイズになっていくけど(笑)。

 

きゃっは~。

 

ビッグねこ。