笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

場所

昨年の、

国立演芸場の改装による閉館で、

 

代替の公演は、

紀尾井ホールで行っていく模様、

 

と、以前書きましたが、

 

2月は、

内幸町ホールで行うそうです。

 

協会のHPを見てて、今、気付いたわ(笑)。

 

色々と、動きがあるみたいです。

情報不足で申し訳ない。

 

私は(今のところ)出ませんが、

情報が入り次第お伝えします。

 

まぁ、

 

落語が出来る場所があるだけ、

有難いなぁ~。感謝感謝。

 

落語家は、高座下りたら、ただの人(笑)。

 

きゃっは~。

 

ただのねこ。