笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

パッケージ

花痤の初日、無事に終了しました~。

 

ご来場頂いたお客様、

有難うございます!

 

今回、東京からは、私の他に、

 

後輩の、

二ツ目の、桂伸しんさん、

前座の、三遊亭こと馬さん、

 

それと、お囃子(三味線)の、

みち子おねえさん、

 

というメンバーで、

仙台にお邪魔しております。

 

江戸の落語をビシッと決めてもらって、

地元仙台の芸人さんの活躍があって、

最後は、

和光のアホ落語で締める(笑)、という、

 

全体の、

パッケージとして楽しんで頂けるよう、

私は全力を尽くします!!

 

こういう全力って、心から楽しい!!

 

今日と、明日も、

ご来場、お待ちしております!!

 

きゃっは~。

 

ビシッとねこ。