笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

開花

午前中まで、暴風雨やったけど、

午後から晴れ渡りましたな。

 

東京は今日、桜の開花です。

 

昨年より、15日遅いらしいけど、

あまり、よく分からないです(笑)。

 

どうせ、

 

何日遅い、とか、

原始人もよく分かってなかったやろ(笑)。

 

というか、

 

原始人は、

年月とか年齢の概念が無かったやろ(笑)

 

まぁ、

 

桜の開花で春の訪れを知るというのは、

素敵な事ですな。

 

きゃっは~。

 

ねこの訪れ。