笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

整理

たそがれマイ・ラブ

シルエット・ロマンス

大橋純子さん

 

♪パープルタウン

♪みずいろの雨

八神純子さん

 

かもめが翔んだ日

♪唇よ熱く君を語れ

渡辺真知子さん

 

♪真夜中のドア

松原みきさん

 

♪あなた

小坂明子さん

 

…もう~、

 

子供の頃、流れていた曲の数々、

 

曲名と歌手名の、

記憶がごっちゃになっとる(笑)。

 

書くことで、

だいたい、整理出来たわ(笑)。

 

このページ、

永久保存版やな(笑)。

 

きゃっは~。

 

永久保存ねこ。