笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

根拠

人間は、

ランキングが好きな生き物やな。

 

(苦笑)(苦笑)(苦笑)

 

今日の占いランキング、とかって、

 

テレビでもスマホ画面でもあるけど、

 

何が何と比べて、

どう上位なのだろう(笑)?

 

昔、音楽番組で、

ベストテン、トップテン、

とかあったけど、

 

あれは、

レコードの売上げ枚数によるランキングやから、

まだ、根拠があるけど、

 

占いのほうは、

 

根拠が…(笑)。…う~ん(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ占い。