笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ふぐ

今日は仕事先の主催者様が

ふぐ料理に連れて行って下さいました。
まぁ…B級グルメをA級グルメにしよう友の会会長の私(笑)、
ふぐなどという得体の知れん食材など相手にするかっ!!と思ったが、
まぁしかたない。食べてやるとするか

うぉぉ!

♪ドドスコスコスコスコ

ふぐ注入!(笑)

ふぐの刺身、唐揚げ、そして珍品の白子!

味わい深いなぁ!

美酒とともに、ゆっくり楽しんでたら、
「和光さんて、意外に少食ですね。」

まぁ味わって食べてたからね!

「大食いですね」と言われるよりマシか。

主催者のM田さん、I川さん、ご馳走様でした!!

M田さん、早いとこ結婚しいや(笑)