笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

笑福亭べべ兄さん

この噺家、以前は笑福亭瓶成と名乗っておりました。
芸歴がなんと私より、
2ヶ月も先輩(笑)なのです。

度重なる不運(?)に見舞われ、
世間様にもわずかな誤解を与えた部分もありますが、
門下を破門された状態でした。

が、

今年より心機一転、芸名も「笑福亭べべ」となり、
復帰を果たしました!

兄やんおめでとうございます!

50%だけ応援してた甲斐がありました(笑)

今後ますますのご活躍をお祈りします!

という訳で、皆様、

笑福亭べべ
…はともかく(笑)

笑福亭和光を応援宜しくお願い申し上げます!