笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

有難うございました

昨日は桜木町、鶴光一門会にご来場下さった沢山のお客様、本当に本当に有難うございました。

余震も続いて、電車が止まったり、交通機関も不規則になって、大変でしたでしょう…。

本当に嬉しかった。もちろん師匠以下、一門全員感謝してます。

日付変わって本日14日、私事で恐縮ですが人生何度目かの誕生日を迎えました。アホやから年いくつか分からんけど(笑)。

皆様に来て頂いた事が最高のプレゼントやと密かに思っております。

さてさて客席には様々なお客様、初めて落語を聞いたという方、いかがでしたか?

第3回(あるんか)の会の日程が決まればお知らせしますので、これに懲りずに、またいらして下さい。

常連、ファンの方もチラホラ。特に熱烈鶴光ファンのM夫妻!ふがいない私ごときのために最後わざわざ楽屋口にお越し下さって有難うございました。今回は旦那様のみで、

今日は実はヨメが…ギックリ首で(笑)。

こんな言葉あったんやね〜初めて聞きました(笑)

ギックリと首は、くっ付くのね。垂乳根のと母みたいに(笑)。

誕生日に新たなワードが記憶されましたわ。

お大事になさって下さいね。

結婚式に私、師匠の命令?で余興の落語やりに行きましたな。

なんぞ落語が必要な時はいつでも行きまっしぇ〜!格安で(笑)