笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

忘れ物

時間とテマヒマがかかりましたが、

今日、ある所に、ある忘れ物を取りに行ってきました。

いやぁ、

人生でこれほどの時間のムダは無いですね(笑)!!

しかし、忘れ物の為あれこれ動くというのは久しぶりかも知れない。

移動が多い仕事でも荷物はひとまとめに管理してるし、ほとんど普段は忘れ物はしなかったと思う。

小さい頃は、しょっちゅう忘れ物をしてたねぇ(笑)。

そう考えたら、忘れ物が少ない自身の半生に感謝せねばならない。

有難う、今までの自分自身。

グッドジョブ。

GJ(笑)。

これから先、

老化とボケが進んで忘れ物をしまくって(笑)、

嗚呼、人生最後はやはりプラマイゼロか〜!となったりして(笑)。