笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

おめでとうございます!

今日は、師匠鶴光の誕生日です!

師匠おめでとうございます!

弟子一同のプレゼントは、先日にぎわい座で受け取って頂いてるかと思います。

まぁ、ベンツかセンチュリーで迷いましたが、諸般の事情でアレになりました(笑)。

私より二周り年上のネズミ年の師匠、ますます元気に飛び回ってます。具合悪い所が無いそうです。素晴らしい。

ていうか、弟子が病人ばかりやん(笑)。

そのうちウチの一門も1人減り2人減り…(笑)。

30年後のにぎわい座一門会は、健康な師匠と、

あとみな知らん弟子ばっかりだったりして(笑)。

今後も宜しくお願い致します!