笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

実感

病院には定期的に行ってます。

毎回似たような事言われて、高い薬を買わされるだけ。

私はアトピーがあるらしく、体質改善には長い時間がかかるという。

知ったことか。

だいたい薬なんて飲んだって、効いてるという実感が湧かないで。

こんな薬飲むくらいなら死んだほうがマシかもな(笑)。

けど死後の世界でも薬を飲むことになったら嫌や、もうこっちの世界には戻れんし(笑)、困ったなぁ。

あ〜とにかく嫌やわ。

薬を飲むために生きてるなんて(笑)。

ヘンな文章(笑)。