笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

追悼?

早いもので年が明けて5日過ぎましたか。

さて、

餃子の王将といえば前座の頃に、

新宿三丁目、つまり末廣亭の近くにあって、先輩方によくご馳走になったものです。

今はありませんな〜。

急に食べたくなったのでバイク走らせて、

家から一番近いと思われる王将に行こう!!

それにしてもあれは、残念な事件やったなぁ。

追悼とか考えながらメシ食うても旨くないのと違うか…。

それは、あの社長の本意ではあるまい。

楽しく愉快にガッツリ食べたるわ〜!!

……。

って、

休みやん(…笑)。

仕方がないので、
福○んに行きました(笑)。