笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

昨夜はホンマにお寒い中、

第3回のんびり和光びより

にお越し頂き、本当に本当に有難うございました!!

自身で落語会を開いてみると、色々と判ること感じることがあります。

やはり一番思うのは、沢山の方々に支えられて和光は成り立っているのだなぁ、ということ。

本当に感謝です!!

感謝ついでに、第4回の日程を発表致します(笑)!!

5/8(木)です!!

場所と時間は同じ!!
近くなったらまたしつこく宣伝します(笑)。

皆様宜しくお願い致します!!

※3回を振り返って、演目を掲載!!

第1回
やかん/はてなの茶碗/動物園

第2回
他行/桃太郎/寝床/秘伝書

第3回
東の旅・走り餅/竹の水仙/弥次郎

……、

おおぅ、歴史を感じるなぁ(笑)。