笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

輝いて

羽生選手が金メダル!!

おめでとうございます!!

しかし19歳で頂点に立つと、この後どないなんねやろと思いますが(笑)。

今後は、近いレベルの選手達と切磋琢磨していくのかな。

和光は19歳の時は何してたやろ(笑)。ついこの間のような気がするが(笑)。

上京する前、近所の生協のスーパーで人生初のアルバイトをしましたな。

商品を並べたり、裏で野菜の袋詰めしたり値札貼ったり。

自身の働きでお金が貰えるのが嬉しくて嬉しくて(笑)。

そりゃ、毎日が金メダルのように輝いてました(笑)!!

今は…?

勿論、輝きを失わないように人生を歩んでます!!

間違っても、

嘘で塗り固められた、金メッキのメダルのようにはなってません(笑)!!