笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

まずは昨日の浴衣を洗わねば(笑)。

汗かかないように首にタオル巻いたり注意してたが、やはり一度はお洗濯。

微妙に縮むかも。恐怖の9月スタートやな(笑)。

さてさて、9月の予定も色々ありますが、

メインは、中席11〜15日の広小路亭の出演。寄席での鍛錬が一番やと師匠鶴光も仰せです。

出番は12:25〜。

(14日は12:05に変更、

あと15日はお休みを頂戴します。代演を神田蘭ちゃんにお願いしました。)

その他の出演は…その都度お知らせします(笑)。

…今、これを書いてて気付いたが、外は曇りと小雨なのか(笑)。

浴衣洗うの、ちょっと待とう(笑)。

みゃ〜ん。