笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

活動拠点

前に食べた記憶があった、

クロレッツの飴タイプのやつ。

ここ何年と売ってない。コンビニにあるのはガムタイプのみ。

製造中止になったか〜と思ってたら、

東京メトロの駅の売店で再会!!むちゃくちゃ売ってるやん(笑)。

活躍の場所を移してたんか(笑)。

活動拠点を海外に移したアーティストみたい(笑)。

電車は乗るけど売店は殆どスルーするから、今まで気付かんかった。

普段と少し変わった行動を取るだけで、色んな発見がある。

けど落語家も将来、海外を拠点に活躍できるようになるのやろか?

その前に、世界の言語が統一されなかったらムリかもな(笑)。

な〜ごな〜ご。