笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

日本橋亭

24(金)は日本橋亭、

二ツ目勉強会です。

和光を含め二ツ目が4名、それに色物の先生方、指南役兼ゲストはこのたび落語芸術協会に加入された立川談幸師匠です。

考えたら、めちゃくちゃ本格的な寄席形式!!

17:30開演。
当日料金2000円のところ、1500円になる前売チケットあります。

ご希望の方は和光予約専用アドレス

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

までどうぞ。入場時にわかるように手配致します。数に限りがありますので予めご了承下さい。

しかし先日に続き、日本橋亭に月に2度行くのは珍しいなぁ〜。

演じる場所があることに感謝しよう。

芸人も舞台役者も歌手もマジシャンもダンサーも、

場所があるから活動できる。なければ何も出来へん(笑)。

場所に感謝!!

場所といえば、

野良にゃんこちゃんにも活動場所の範囲があるそうです!!

にゃんこテリトリー。