笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

準主役

昔から、なぜか分からんけど、
「お爺ちゃんキャラ」好きなんよ(笑)。

古いゲームでいうと、
ドラクエ4のメンバーならブライ(魔法使いの老人、不人気)とか、
バーチャファイターなら酔拳を使うお爺ちゃん(名前忘れた、こちらもまぁ不人気)とか。

主役(若者でイケメン)より準主役級のキャラに愛着が湧いてしまう。なぜか分からんけど。

ブログタイトル「仙人」もその影響か(笑)?

そんな私自身も、段々お爺ちゃんへの階段を上りつつあります(笑)。ほっほっほ~。

ちなみにサンタクロースは特に興味ないです(笑)。

きゃっは~。

段々ねこ。