笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

連発

プロ野球、凄い記録が出ましたなぁ。
スワローズ村上選手、5打席連続本塁打

4打席連続は、過去に、王さんなど13名。
97年ファイターズのウィリアムズ選手の
4連発は、覚えてる。

あれ?近鉄のブライアント選手が入ってない。

おかしい、ライオンズとのダブルヘッダーで、
2試合にまたがって、4連発あったやろ。
当時、確かに見たで~。

調べてみました↓↓

第一試合で3連発を放って、
第二試合の第1打席は敬遠の四球されてて、
2打席目に本塁打

つまり「連続」ではなかった。

私の勘違い(笑)。

きゅっは~。

ねこ連発。