笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

1コマ

テレビ観てたら、

 

3秒ぐらい、鎌倉駅の映像が出た。

 

私は見逃さなかった!

 

ロータリーに停まってるタクシー数台が、

みな、カローラだった、

という事を(笑)!!

 

区分で言うと、小型車になるのかな。

 

都内は、

JPNタクシーやクラウンの個人タクシーが主流やけどな。

区分とか、分からん(笑)。

 

こんな、1コマに、

湘南ロマンを感じてしまう私は、

 

天才か、変態やな(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこロマン。