笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ほんの少し

嫌い、とか、嫌だ、とか、

気に入らない、という感情は、

 

自身に近い存在に対して起こるので、

 

離れてみるのもアリかも知れません。

 

離れたら、ストレスは軽減出来るかも。

 

もう、

知ったこっちゃないわ、てな感じで(笑)、

嫌い、が、無関心になる。

 

ただ、

人生は残酷で、

 

新たな環境になっても、

嫌いな存在、嫌な存在は、

必ず現れます(笑)。

 

ほんの少し、ほんの少しだけ、

自身に原因がないか、考えてみるのも、

アリかと思います。

 

…お前は人生アドバイザーかっ(笑)!!

 

きゃっは~。

 

無関心ねこ。