笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

分からん

ビタミンって、

 

正体が、いまいち分からん(笑)。

 

ビタミン入りの

ジュースやサプリメントは多いけど、

 

例えば工場とかで、

 

どこからビタミンを持って来て、

どんな感じでジュースに入れるのか、

分からん(笑)。

 

果物か?

果物なら、どのように抽出するのか?

 

抽出されたビタミンは、

液体?固体?気体?

粒々なのか?ゼリー状なのか?

 

どんなカタチなのかさえ、分からん(笑)。

 

まぁ、

 

分からんままで、ええわ(笑)。

 

きゃっは~。

 

分からんねこ。