笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

めちゃくちゃ

「お分かり頂けただろうか~」

 

お馴染み、

心霊写真の定番のナレーション(笑)。

 

最近のやつは、

コラ(加工、貼り付け)画像ばかりで、

もう、めちゃくちゃですな(笑)。

 

分からんのは、

 

例えば、

 

写真の右足が消えてる、この人は、

数ヶ月後、

事故に遇い、右足を負傷したという。

未来からの警告だったのだろうか~。

 

とか言うやつ。

 

霊は、

未来が分かるとでもいうのだろうか~(笑)。

 

ウチらは、

決まったレールの上を

進んでるだけなのだろうか~。

 

これが分からんな。

 

分からんままで、

良いのではないだろうか~(笑)。

 

きゃっは~。

 

めちゃくちゃねこ。