笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

沼る

歯ブラシを買ったけど、

 

何の気なしに、

幅広タイプ、というのを選んだら、

 

これが、使い心地が良い!!

(個人の感想です笑)

 

ブラシの幅が広いと言うても、

見た目では分からんぐらい、

1、2ミリぐらい大きいかな?ぐらい。

 

けど、

シャコシャコするだけで上下の歯に当たるし、

心地よく、しかも、よく磨けてる。

 

これは、沼るな(笑)。

 

洗面所に行くたびにハミガキしとる(笑)。

まさに、沼ってます(笑)。

 

去年、一昨年と、

歯医者の治療費に泣いてきたけど、

 

今回は、ええ買い物しましたわ。

 

きゃっは~。

 

ねこに沼る。