笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

精進

まさか、3日連続で、

 

あまり詳しくない大相撲の事を

書く事になるとは(笑)。

 

尊富士関、

110年ぶりの新入幕の優勝、

おめでとうございます!!

 

まずは、

ケガが無くて、良かったなぁ。

 

師匠の親方も仰ってたけど、

確かに、

出場を止めたら、悔いが残るわな。

 

記録も大事やけど、記憶に残る勝負にしたい、

と、後に本人も語ってたけど、

 

その大一番を、

運良く私もテレビで観れました。

 

いきなり大記録を打ち立てたけど、

 

裏を返せば、

 

この先、長いで~(笑)。

 

精進して頂きたいです~。

 

きゃっは~。

 

長いねこ。