笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ありがとう

沢山のお祝いメッセージ、

ありがとうございます!!

 

52歳になりました。

 

…52歳で、合ってるかな(笑)?

25歳の間違いと違うやろな(笑)?

 

誰が作成したか分からない、

「笑福亭和光Wikipedia」を見てみよか。

↓↓↓

…52歳で、間違いないです(笑)。

 

歳は関係ないわな。

どうせ、

原始人も歳は知らんかったやろ(笑)。

 

まぁ、

 

自分らしく、のらりくらり、

楽しく生きてる私は、

心から、幸せです。

 

皆様、今後とも宜しくお願い致します!

 

笑福亭和光

 

*コメントへの返信は順次行います!