笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

早いもので、もう2月が終わります。東京は雪が降っております。

テレビ番組は目まぐるしく変わってます。

ドラマは、一度見逃すとストーリーが分からくなるので、和光は殆ど見ません(笑)。

ちなみに、詳しく分かりませんが、未だに韓流ブームだそうです!

ヨン様時代から、かなり時が流れてるように思いますが、色んなドラマがあるみたい。

ああ…このままでは、日本のテレビドラマ界が追いやられてしまう!

おい関係者!どうするつもりや!


…はい。我々もその件は、チェージウ承知しておりますので、

ウォンビンに対処致します!

(笑)(笑)

当時考えてたダジャレ(笑)。もう使えへんやろな。

こーゆーのを没ネタと言いまーす(笑)。