笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

痛み!

ここんとこ、あまり経験なかったなぁ。

ヒザの痛み!

あれから、やはり痛みだしました。歩くたびにズキッ、ズキッ!

駅の階段の乗り降りも一苦労。いわゆる、ウチミというやっちゃね。

今日も高座があったのですが、座布団に座るまでがキツい。

座ったら、まぁなんとかなる(笑)。

現在は痛みも和らいで来たので、ご安心を。

和らぐ光で、和光です(笑)。

あーあ、ヒアルロン酸不足かな(笑)。

しかし、テレビ通販でよくやってる

飲むヒアルロン酸

って、

飲んだ後、胃袋まで行くのは分かるが、

その後、ホンマにヒザまで到達してくれてるのか、気になりますねっ(笑)!

足のスネのほうまで行ったら、

行き過ぎ行き過ぎ!戻れ戻れ〜とか言うてヒザまで戻ってくれるんだろか(笑)。