笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

手抜き

外は雪がまだ積もってて、結構コケそうになりました(笑)。

金メダルには程遠いな(笑)。

去年出来た、近所のコンビニに行ってみた。

お弁当ゼロ(笑)。

雪による物流ダメージか。

やはり血流が無くなると、周りの細胞や臓器が死ぬというのが分かるわ(苦笑)。
それよりこのコンビニ、驚いたのは、

商品の棚にビニールが掛けられてて、あちこちにカゴが置いてあって中にビニール袋が開いてる、いわゆる簡易洗面器(?)状態。

つまり店全体が、雨漏り!!

おいおいっ!!手抜き工事か。可哀想に。

雪の影響もあるのか知らんけど、あんまりだろう。

店長、はらわた煮えくり返ってるやろな。

私が大工さんやったら、どうせクレームが来るのだから、しっかり構築するけどな。