笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

昨日は私用で何件か動き回ってました。

月末は特に色々あるからな(笑)。

計画した通り動いて、あとわずかを残してほぼ、

ミッションコンプリート(笑)!!

お疲れ様。和光ちゃんよく頑張りましたな(笑)。

スムーズに動き回れたのは天気が晴れてたのが大きいな。素直に感謝しよう。

しかし終わってみると達成感と同時に、

はぁ〜こんな事のために人は生きてんのかとも思う(苦笑)。皆様もそうですか?

外は風が強くなって来ました。全く忙しい星です(笑)。

♪風の住む星〜

(西脇唯さん、93年)

…どうせお前ら知らんやろ(笑)。もう地上の星さえ危うい(笑)。

♪疲れの分子が消えるといいね〜

という歌詞が好き。

やはり和光ちゃん、あの頃から疲れというワードに敏感(笑)!?

もう疲れっぱなしの人生。

ぬんぬんぬん。