笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

なんだこれ

夢を見た。

20代の頃の運送会社でお世話になった仲間たちが、一斉に登場。

仲間といっても先輩たち。私が、ご無沙汰してます〜とか一人ひとりに話しかける設定(?)。

みな白髪混じりになってたり、お爺ちゃんになってたり(笑)、妙にリアル?なんだこれ(笑)。

けど現実、20年近く経ってるから、そうなってる可能性高いな(笑)。

あれから私は落語家という、どちらかというと孤独な道を進んだけど、あの頃は色んな先輩方に可愛がってもらえてたんやなぁ。

目が覚めて、涙が溢れた。心臓もバクバクしてる。

なんだこれ(笑)。

バクバクねこ。