笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

審判

国民の審判が下されました。

大体、メディアの予想通りの結果になるから不思議です(笑)。

まぁ、あっという間に一喜一憂の時間は過ぎるというもの。

これからは必死に、国民の声に耳を傾け、頑張って頂きたいものです。

さ〜て、私も私なりに頑張りますかね(笑)。

来春、1/12(土)、横浜にぎわい座

笑福亭鶴光一門会

が、ございます!

14:00開演です。

みなで「寄席の踊り」をご披露致します!

…あーあ、告知してもうた(笑)。

…なんで踊るねん(笑)。

お問合わせ、チケットは横浜にぎわい座までお願い致します。