笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

人の成長

成長したなぁ〜と驚いたのは、某大手テレビショッピングのお姉さんの商品紹介。安心して聞けるもん。

九州弁?を駆使する元気な社長が有名な(笑)例の番組。

数年前にメンバーに加わった当時を見てますからね。

もう、緊張しまくり、見てるコッチまで伝わってくる!

頑張れ〜と応援してたが、あーゆー時って誰が何言うてもムダな状況やからね。
「こっ…このビデオカメラは、長い長時間の録画が可能です!」

…?(笑)

…まぁ、本人の努力と数々の経験を経て、今や後輩達?もいるベテランさん。

あーゆーのって、完璧すぎてもアカンのやろな、くだけ具合というか、今の彼女は丁度ええ感じやね。素晴らしい!

ほな和光、お前の落語はどないやねん!完璧に程遠いがな(笑)

そら、くだけ具合が大事やから。

お前のは中途半端ちゅうねん(笑)