笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

王道

トヨタマークX、生産終了。

51年の歴史に幕。

セダンの王道とも言うべきクルマでした。

マークⅡからマークXに変更になった時は、
SUVの台頭などの時代背景の影に隠れてしまい、
ちょい、パッとせえへん印象やったな。

最近では、個人タクシーか覆面パトカーで見かけるぐらいになってしまいました。

クラウンに次ぐ、このクラスのセダンの位置付けは今後どうなるのか?

海外でバカ売れのカムリを推すのか?

トヨタの戦略が気になります。

関係者でもないのに(笑)。

きゃっは~。

ねこクラス。