笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

生き延びた

私が落語家の弟子入り志願をしたのが
2002年2月、

楽屋で修行を開始したのが同7月。

時は流れ…よう考えたら、この7月で、

12年目に突入してるではないか(笑)!!

よく生き延びた(笑)。

なんや不思議な感じです。もう時の流れなど分からない(笑)。

まぁ、この世界で12年目なんてペーペーもいいところ。

たかだか、オリンピック3回分ぐらいの小兵など誰も構ってくれない(笑)。

これからも頑張りますので、皆様宜しくお願い致します。

8/1(木)夜は
ミュージックテイト西新宿店さんで落語会をやりますよ!!

「独演会」などと、ふてぶてしい事は言いません。

初回は分からない事だらけなので、私一人で三席申し上げます。

事実上の独演会やないか(笑)!!

ご予約されるとお得です!
詳しくはミュージックテイトさんHPで!!